目標ガイド
S1、地域分解調査活動(285世帯×7)
人(人物・住所・出身地)
情報(夢/目標・課題・知識・技術・経験)
商品
サービス
住宅・店舗・施設・土地・・
ライフタイムギフトカード作成
ライフタイムギフトチケット作成
S2、まちづくり倶楽部チーム登録(プロジェクト&若者)
政治-倶楽部チーム
メディア・教育-倶楽部チーム
生活(家庭)-倶楽部チーム
仕事(企業)-倶楽部チーム
準公共-倶楽部チーム
行政-倶楽部チーム
S3、生活・仕事・地域-(Web&郵便情報BOX)受発信活動
地域VCコミュニティー情報ステーション配信(配布)
地域家族俱楽部ネットワーク配信(配布)
誕生月-目標設定-地域6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.政治
2.メディア・教育
3.生活・家庭
4.仕事・企業
5.準公共
6.行政
誕生月-目標設定-生活6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.学ぶ(仕事)
2.楽しむ
3.食
4.健康
5.家族友人
6.住まい
決算月-目標設定-仕事6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.顧客
2.営業
3.商品サービス
4.店舗設備
5.IT業務スタッフ
6.経営管理
1生活カンパニー活動
シナリオ&コミュニティー・デザイン-地域経営経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
地域家族6・6・6分野-Bバックアップ情報センター
地域若者受入れ-地域案内・巡回・照会サービス
職場(仕事・顧客)探し
結婚相手探し
住まい探し
地域若者受入れ-第3の居場所つくり+家守3S営繕サービス
2少子高齢対応ネット
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC(バリューチェーン)経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域の問題解決
2.仕事の問題解決
3.住まいの問題解決
4子育ての問題解決
5.教育の問題解決
6.健康の問題解決
7.介護の問題解決
8.保険の問題解決
9.相続の問題解決
3若者の就労・結婚・子育て実現
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域の問題解決-C経済・B経済
2.仕事の問題解決-C経済・B経済
3.住まいの問題解決-C経済・B経済
4子育ての問題解決-C経済・B経済
5.教育の問題解決-C経済・B経済
6.健康の問題解決-C経済・B経済
7.介護の問題解決-C経済・B経済
8.保険の問題解決-C経済・B経済
9.相続の問題解決-C経済・B経済
4地域課題解決
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域デザイン市民会議
2.問題解決C・A・Bショップ育成
5東京一極集中の歯止
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域受入拠点-供用整備(食・生活用品・住まい)
2.業種別-日本列島-連担都市設計
3.若者-短・中・長期育成-連担都市循環
岩国「まちづくりプロジェクト」
地域経営-倶楽部ネット経済キャンパス
目標ガイド
S1、地域分解調査活動(285世帯×7)
人(人物・住所・出身地)
情報(夢/目標・課題・知識・技術・経験)
商品
サービス
住宅・店舗・施設・土地・・
ライフタイムギフトカード作成
ライフタイムギフトチケット作成
S2、まちづくり倶楽部チーム登録(プロジェクト&若者)
政治-倶楽部チーム
メディア・教育-倶楽部チーム
生活(家庭)-倶楽部チーム
仕事(企業)-倶楽部チーム
準公共-倶楽部チーム
行政-倶楽部チーム
S3、生活・仕事・地域-(Web&郵便情報BOX)受発信活動
地域VCコミュニティー情報ステーション配信(配布)
地域家族俱楽部ネットワーク配信(配布)
誕生月-目標設定-地域6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.政治
2.メディア・教育
3.生活・家庭
4.仕事・企業
5.準公共
6.行政
誕生月-目標設定-生活6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.学ぶ(仕事)
2.楽しむ
3.食
4.健康
5.家族友人
6.住まい
決算月-目標設定-仕事6分野-タイムギフトカード&チケット設計
1.顧客
2.営業
3.商品サービス
4.店舗設備
5.IT業務スタッフ
6.経営管理
1生活カンパニー活動
シナリオ&コミュニティー・デザイン-地域経営経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
地域家族6・6・6分野-Bバックアップ情報センター
地域若者受入れ-地域案内・巡回・照会サービス
職場(仕事・顧客)探し
結婚相手探し
住まい探し
地域若者受入れ-第3の居場所つくり+家守3S営繕サービス
2少子高齢対応ネット
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC(バリューチェーン)経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域の問題解決
2.仕事の問題解決
3.住まいの問題解決
4子育ての問題解決
5.教育の問題解決
6.健康の問題解決
7.介護の問題解決
8.保険の問題解決
9.相続の問題解決
3若者の就労・結婚・子育て実現
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域の問題解決-C経済・B経済
2.仕事の問題解決-C経済・B経済
3.住まいの問題解決-C経済・B経済
4子育ての問題解決-C経済・B経済
5.教育の問題解決-C経済・B経済
6.健康の問題解決-C経済・B経済
7.介護の問題解決-C経済・B経済
8.保険の問題解決-C経済・B経済
9.相続の問題解決-C経済・B経済
4地域課題解決
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域デザイン市民会議
2.問題解決C・A・Bショップ育成
5東京一極集中の歯止
シナリオ&コミュニティー・デザイン-VC経済ボリューム設計
まちづくりVCコミュニティーサービス設計
まちづくり情報サービス設計
まちづくりデザイン住宅店舗サービス設計
倶楽部チーム-ライフタイムギフトカード&チケット設計
1.地域受入拠点-供用整備(食・生活用品・住まい)
2.業種別-日本列島-連担都市設計
3.若者-短・中・長期育成-連担都市循環
目標ガイド
S1、地域分解調査活動(285世帯×7)
-スマート・ネット・ビジョン-
閉じる